☆撮影おわり☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆撮影おわり☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆撮影おわり☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆撮影おわり☆ 画像3

撮影、終了しました


そして、いま
ののと帰宅中です(^^)
*

ほんとに、今回の撮影
たのしかったです


だいすきなののが
一緒だったので、
今回のDVDは、自然なみゆが
みられると思います


また、ののと一緒に
お仕事したいなっ
#

のの、だいすきー




 
  • コメント(全12件)
  • あの子大好き☆#病み02ちゆ# 
    10/17 19:00


    お疲れさま

  • †まりこ† 
    10/17 19:01

    お疲れです(-^〇^-)
  • 葵涼 
    10/17 19:18

    撮影お疲れ様でした

    DVDの発売が待ち遠しいですね(>_<)
  • \あやみ/ 
    10/17 19:43

    おつ☆
  • ACE 
    10/17 19:47

    お疲れさま

  • コジロー 
    10/17 19:56

    楽しい撮影で良かったね
    メからも楽しいのが伝わったよ

  • a☆ibear 
    10/17 19:57

    お疲れさまで


    楽しい撮影で良かった×2


    カワイイみゆちゃんを、たくさん見れて癒されました

  • むぎわら 
    10/17 20:19

    お疲れ様( ^∀^ )
    DVD楽しみにしてます(* >ω<)

    ポニテ可愛い

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/17 20:56




    おつかれさま

  • けんご 
    10/17 21:20

    みゆちゃん、この2日間の撮影本当にお疲れさまでした☆

    みゆちゃんにとってもいろいろな『初』が多い撮影だったと思うけど、見事にやり切りました

    ほんとに頑張りまし


    やっぱりののちゃんと一緒というのが大きかったのでしょう

    そばにいるだけでとっても心強かったと思います♪
    でも、そんなに大好き大好き言わなくてももう分かってますからねっ!笑

    みゆちゃんの頑張りと、ののちゃんの頑張りが作り上げた卒業記念作品のDVD

    今からすっごく楽しみです


    かなり忙しくて疲れた2日間だったと思うので、とりあえずゆっくり休んでくださいね

    撮影中もたくさんの更新ありがとうございました☆
  • はんな〜り(モンバト禁止!!!!!!) 
    10/18 03:34

    撮影お疲れ様でした


    大好きなののちゃんも、きっとおなじように撮影すごく楽しかったと思う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)