☆おひる☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おひる☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おひる☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おひる☆ 画像3

いま、おひる休憩です
#

きょうの撮影
だいすきなののと
2人だけなんです


まだ、ののと2人で
とってないので


次のせますね


ご飯、いただきまーす


 
  • コメント(全9件)
  • けんご 
    10/16 13:31

    前半の撮影お疲れさまです
    とっても順調に進んでるみたいですね♪

    みゆちゃんの髪型可愛いな

    そしてみゆちゃんの顔より大きなお弁当

    全部食べきれるでしょうか


    やっぱりののちゃんと一緒にいると、みゆちゃんもいつも以上に楽しい気持ちになりますね

    後半も2人で頑張ってください

  • 気まぐれ(>_<)かつりん(しばらく休憩) 
    10/16 13:33

    美味しい弁当、まだお昼食べてな
    俺も昼飯にしょう

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/16 13:45



    よかったね


    午後も頑張れ

  • はんな〜り(モンバト禁止!!!!!!) 
    10/16 14:06

     もうちょっとしたら、大好きなののさんとの撮影ですかね

     しっかりお弁当食べて、体力つけてください

  • カズボン 
    10/16 14:18

    お疲れ


    午後からも頑張ってくださ


    美味しそうな お弁


    あっ、横に 午後の紅茶が・・・

    今日の みゆちゃんの髪型
    可愛さが 一段と引き立ちますよ


    じゃあ また寄りますね 



  • 葵涼 
    10/16 14:54

    撮影お疲れ様です

    後半戦

    ふぁいとp(^^)q
  •  ち ひ ろ ◎ 
    10/16 16:03



    がんばってね

  • むぎわら 
    10/16 18:14

    お疲れ


    お弁当美味しそう


    その髪型のみゆちゃんも可愛いね


    残りの撮影も頑張ってください

  • a☆ibear 
    10/16 21:29

    みゆちゃん可愛いぃ


    お弁当〜大きいねっ

    大きすぎない

    みゆちゃんの顔が小さいからかな〜(笑

    いや、やっぱり大きいでし

    全部、食べられたの??

    仲良しとの撮影、楽しみだね〜楽しんでねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)