☆カイジ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆カイジ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆カイジ☆ 画像2
いま、カイジをみています
#

あした、撮影だから
準備もしてますっ(*^^)/


みなさんの、着うた、着メロ
1つ1つ違っていて
*

なかには、みゆが
知らない曲もあって


コメントみていて
面白かったです
*

あぁー

あしたの撮影楽しみだなぁ


あした、撮影するDVDは
2ndじゃなくて..
*3rd*なんです〓

衣装とかたのしみだなぁ


またこうしんします
*


▽ M!YU


 
  • コメント(全5件)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/15 22:16



    カイジおもしろぃ
    ?
  • ♂ばりょー♂ 
    10/15 22:23

    かいじおもろいよな

  • コジーカス★賢者見習い 
    10/15 22:41

    カイジより ライアーゲーム派だなぁ〜



    でも観てるw


    明日の撮影 3rdなんだぁ


    コジは仕事だけど 報告楽しみにしてるよ〜

  • コジロー 
    10/15 22:47

    DVD楽しみだ〜

  • けんご 
    10/15 22:50

    女の子のみゆちゃんが見ても、カイジはおもしろいのかな

    男性は大体、こういう命を賭けたギャンブル
    たいのが好きなんですけど


    明日の撮影、2ndじゃなくて3rdなんですか

    とゆ〜ことは・・・
    もう2ndは撮影済みで、なんと今回の3枚目まで制作が決定しているとっ

    これはビックリ!
    そして、とっても嬉しいニュースですね

    すごいハイペースでの撮影やリリースに、みゆちゃんにかかってる期待の高さがよく分かりま


    みゆちゃんのDVDは何枚あっても困らないので(笑)、明日は撮影頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)