☆Cream☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Cream☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Cream☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Cream☆ 画像3

みなさんに
またまたお知らせ
*

Creamのサイト▼
http://creamnet.jp/ 

Creamモバイル▽
http://cream-mobile.com/pc/index.asp 

サイトの方に
写真があっぷされたので
みてみてください//


佐々木みゆうちゃんと
並んで写真が
あっぷされていて〓*

みゆうちゃんが
すごくかわいくて..


みゆ、がんばんなくちゃ
なあっておもいました
*

でも、はじめての雑誌の撮影


とってもたのしくできたので



いまのありのままのみゆを
ぜひみてください(^^)


写メは、Creamの撮影の時に
着たものです


まだ、雑誌が
発売されてないので

スタンプで隠してありますが
*
ごめんなさい
#

またこうしんします


 
  • コメント(全6件)
  • a☆ibear 
    10/14 19:33

    みゆちゃんは、カワイイよぉ〜


    みゆちゃんらしさ〜大切にして下さい

  • むぎわら 
    10/14 19:55

    こんばんは

    待ち遠しいね


    僕はみゆちゃんの方が好きですよ

  • とっきび 
    10/14 19:57

    お疲れ様です
    サイト確認してみます。
  • コジロー 
    10/14 19:57

    どれも可愛い

  • けんご 
    10/14 23:19

    いやいや、可愛さではみゆちゃんも負けてませんよ〜


    DVDは少し前の撮影だったので、Creamではまさに、みゆちゃんの『今』を見ることが出来そうですね

    本当に楽しみです


    でも最初のDVDでの、初撮影に少し緊張して戸惑ってる感じのみゆちゃんも、初々しくてすごく可愛かったです

  • 葵涼 
    10/15 00:32

    雑誌買いますね(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)