☆休憩☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆休憩☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆休憩☆ 画像2
いま、またまた
休憩中です(^^)


ぱすたは、*たらこぱすた*を
作りました
*

すんごくおいしく
出来ました★

あと、数学得意な方
結構いましたね


わからないとこ
教えてもらえたら
ほんとはいいのになぁ



またこうしんします


 
  • コメント(全6件)
  •   amェba _ 
    10/13 21:03








     パスタいいっすね
  • カズボン 
    10/13 21:16

    たらこパスタ

    美味しそう!

    まだ雑用中で、晩ご飯食べてないです


    みゆちゃんの作ったの、食べてみたいなぁ・・

    黄色の?クッション

    みゆちゃんに似合ってて
    愛い!


    じゃあ 続き頑張ってね。

    バイバ

  • とっきび 
    10/13 21:21

    パスタ食べたくなったよ。
  • 将来PC関係の職希望"中継Man" 
    10/13 21:57

    パスタ・・・・おいしそうですね

    うちのタラコパスタはいつも苦いwww
    どうしてだw

    更新がんばってください^
  • a☆ibear 
    10/13 22:20

    カワイイ〜

    そんな目されたら〜教えちゃう


    ガンバ


    応援してるよ

  • けんご 
    10/13 22:28

    みゆちゃんとちひろちゃんの共同制作のパスタかぁ

    ぜひ写メで見たいところですね☆
    でも見たらきっと美味しそうでお腹減ってきちゃうな


    それになんだか、みゆちゃんとちひろちゃんのラブラブぶりにお腹いっぱいです


    あんまり一度に頭使いすぎると疲れちゃいますからね

    続けるためには毎日少しずつとか、ゆっくりみゆちゃんのペースで頑張ることが大事ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)