☆勉強☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆勉強☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆勉強☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆勉強☆ 画像3

みなさん
こんばんはっ
*

きょうは、始業式が
ありました//


きょうから
後期が始まり、
受験も近いということで


勉強をする時間をみつけて、
やりたいと思います
!

早速あした、ちひろと
勉強する約束しました


休んでいたり、
早退したりして
わかんないとこがあるので


ちひろに教えてもらいたいと
思います(^^)


では、またこうしんします


 
  • コメント(全11件)
  •  ち ひ ろ ◎ 
    10/12 19:02



    頑張ります

  • ACE 
    10/12 19:21

    頑張れ

  • 田村麻奈実(地味子じゃないよ) 
    10/12 19:23

    おっつかれ〜
  • はんな〜り(モンバト禁止!!!!!!) 
    10/12 19:29

    勉強大変だけどがんばって


    大好きな友達となら、楽しく勉強できることまちがいなしだ

  • とっきび 
    10/12 19:49

    お疲れ様です
    勉強頑張ってね。
  • むぎわら 
    10/12 20:02

    こんばんは

    受験生は大変だよね(>_<)

    教えてくれるやさしい友達がいて良かったね

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/12 20:02

    分からないことはどんどん『ちひろ先生』に教えてもらいましょう



  • コジロー 
    10/12 21:24

    勉強頑張れ

  • 葵涼 
    10/12 21:38

    後期始まりましたか

    あっという間に秋休みも終わっちゃいましたね

    では

    ふぁいとp(^^)q
  • けんご 
    10/12 22:07

    そっか〜!
    今日から新学期なんですね

    前期後期の2期制ってなんだか不思議な感じ


    ちゃんと受験生としての自覚をもってて偉いですね☆
    舞台とかがかなり忙しかったからなぁ

    なかなか勉強に集中する時間が無かったですよ


    でもみゆちゃんならきっと大丈夫ですよ
    支えてくれる友達も多いし、頑張って遅れた分を取り戻しましょう


    写メのぐるぐるキャンディーってなかなか見ないけど、どこに売ってるんでしょうね

  • a☆ibear 
    10/12 22:41

    カワイイ〜


    勉強、ガンバ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)