☆映画☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆映画☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆映画☆ 画像2

きょう、みた映画は
*君に届け*でした


何人かあたってる方
いましたね


あんまり感想書くと
これからみる人には
ねたばれ

なってしまうかもなので//


みゆがおもったのは、
美玲ちゃんが
かわいかったです
w*

では、また
こうしんします(^^)〓

 
  • コメント(全12件)
  • \どどすこ/ 
    10/10 18:11

    うちも見た

    美玲ちやん可愛かったよね


  • §⇔弥桜⇔§ 
    10/10 18:14

    うちぃ公開日に見に行った


  • 葵涼 
    10/10 18:28

    映画は

    『君に届け』でした

    当たりましたね(#^.^#)


    僕は、あの作品泣けました

    どうでしたか



    そんな今日は

    河口恭吾さんの無料ライブで癒されて来ました(^_^;)
  • けんご 
    10/10 18:32

    映画は「君に届け」でしたか♪
    やっぱり女の子からは桐谷美玲ちゃんが人気みたいですね☆
    僕は多部未華子ちゃんの守りたくなるような可愛らしさも、とってもいいな〜って思うんですけど


    う〜ん
    やっぱりみゆちゃん&ゆきちゃんの制服プリは可愛すぎです

    2歳違いということですけど、ほんとに双子ちゃんみたいで

  • コジーカス★賢者見習い 
    10/10 18:56

    いいなぁ〜


    桐谷さんも可愛いけど 多部ちゃんも気になるよぅ
    (*´ω`*)


    春馬くん かっこよかった

  • 凜様。 
    10/10 19:11

    アニメの君に届けは見てましたヽ(*・ω・*)ノきゅんきゅんするあ!

    制服のみゆさんもきゅんきゅんするあ!
  • なとぅき 
    10/10 19:22




    私も君に届けみたぃですっ


    みゆ先輩かわぃぃで

  • むぎわら 
    10/10 19:22

    お〜

    当たってまし


    多部ちゃんは好きな女優さんだか
    映画ちょっと気になってるんだよね〜


    今度のイベントで感想聞こうかな

  • あの子大好き☆#病み02ちゆ# 
    10/10 19:56


    ウチも君に届け見た

  • とっきび 
    10/10 20:22

    私も違う映画を見てきましたよ。

  • a☆ibear 
    10/10 21:09

    君に届け』見たんだ


    最近、映画見てないなぁ…


    久しぶりに見よーか


    どうしよー
  • うた 
    10/10 21:50

    私もみました
    に届け良かったです

    泣けました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)