☆ぉゃすみ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ぉゃすみ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ぉゃすみ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ぉゃすみ☆ 画像3

きょうは1日
たのしかったー
*

みなさんは
何しましたか
?

あしたは、文化祭に
いってきます(^^)

文化祭は、はじめてなので
たのしみですっ


では、コメ返します
*


*葵涼さん*
会いに来てくださーい



*a☆ibearさん*
すんごく楽しかったです

はい*少し照れてます//


肉食系..なのかなあ
*


*けんごさん*
のの、めちゃめちゃ
のりのりでした


AKBとか西野カナさんとか*
他にもいろいろ歌いました


ののと同じ高校に
行けるといいなあー

もし、同じ高校にいけたら
制服写メ、たくさん
のせますね(^^)



*コジーカス★さん*
はいっ

大丈夫でした
*


*カズボンさん*
みゆは公立なので、受験
しなくちゃいけないんです
.

今度、全身写メ
のせますね//



*とっきびさん*
すんごくいいとこでした

制服もかわいかったです


コンビニに
売ってると思います



*ゆうか(∀)さん*
コメントありがと


今度見かけたときは
声かけてくれると
嬉しいなっ
*


*相葉あみみンさん*
みゆも、リプトンすきだよ

しかも[ぴーちてぃー]



きょうも、たくさんの
コメといいねを
ありがうございました


では、おやすみなさい


 
  • コメント(全14件)
  •   amェba _ 
    10/9 22:23








     コメ返さんきゅで
    リプトンいい
     すよねええ
    美は明日遊びに行き
     まー

  • まなみ 
    10/9 22:23

    プリかわいー


    うらやましいです>
  • やよい 
    10/9 22:27

    いつもほんとかわいすぎで

  • a☆ibear 
    10/9 22:28

    明日は『文化祭』かぁ〜楽しみだねっ


    ってか、楽しんできて下さ


    今夜は、ゆっくり休んでねぇ〜オヤスミ


    また楽しみにしてまーす


    P.S.
    『肉食系』って〜プリに書いてあったよーな(笑)

  • とっきび 
    10/9 22:29

    コメ返しありがとうございます。
    よく制服で選ぶなって?言うけど制服も大事だよね(笑)。

    飲み物コンビニで探してみます。
  •   まゆ Lnkt 
    10/9 22:31






    おやすみです


    プリめっちゃ可愛いです

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/9 22:38




    おやすみ-

  • けんご 
    10/9 22:45

    ずっと雨だったので、買い物以外はお家でのんびりしてました♪

    みゆちゃんも1日お疲れさまでした☆
    すっごく楽しい1日だったけど、忙しかったからけっこう疲れてると思います

    ゆっくり休んでくださいね


    今日も更新とコメ返ありがとうございました☆
    そうですね♪
    仲良しのののちゃんと毎日学校で会えたら、みゆちゃんもすごく嬉しいですもん

    僕もそうなるように祈ってるし、信じてます

    頑張って2人で素敵な春を迎えてくださいね


    それではまた明日☆
    おやすみなさ

    みゆちゃんの歌、ライブで聴けるのを楽しみしてます



  • あの子大好き☆#病み02ちゆ# 
    10/9 22:45


    文化祭楽しんでね


    プリかわいぃ


    おやす



  • むぎわら 
    10/9 23:57

    文化祭楽しんできてくださ


    AKBは昔好きでした


    (つ∀-)オヤスミー
  • コジーカス★賢者見習い 
    10/10 00:32

    ジェーンズ可愛い


    事務所違ってもまた集まれるといいね〜
    ( ̄0 ̄)/

    おやすみん

  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    10/10 00:33

    可愛いさぁ…

    制服写メたくさん見たいさぁ…


  • カズボン 
    10/10 00:54

    また夜中におじゃまします


    メ返
    り難う
    公立で前期・後期の二期制なんだ

    受験だと、あと3か月後くらい?


    大変だぁ〜


    制服で全身写真 楽しみにしていますね


    明日の
    化祭
    しんで来てください


    じぁあまた…

    やすみ


  • 葵涼 
    10/10 05:44

    文化祭

    楽しんで来てくださいね(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)