☆たのしかった☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆たのしかった☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆たのしかった☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆たのしかった☆ 画像3

ののとれなと
ばいばいしました
*

きょうは、すんごく
たのしかったー//


れなとは、違う事務所なのに
3人ともすんごく
仲がいいんです(^^)


また、3人で
遊びたいなー
*

では、またこうしんします


 
  • コメント(全7件)
  • ミルフィーユ#ぷよぷよ(*´ω`*) 
    10/9 20:04

    可愛いっー


    更新まってる

  • けんご 
    10/9 20:07

    お疲れさまでした☆
    会ってる時が楽しい分、別れ際はやっぱりちょっとさみしくなっちゃいますね


    3人が仲良しなのがすごく伝わりました
    またお仕事や舞台などなど、一緒に出来る機会があればいいですね


    あっ、みゆちゃんの服に見覚えが

    イベントで着てたリズリサですね
    やっぱりとっても似合ってるなぁ、可愛

  • むぎわら 
    10/9 21:00

    こんばんは

    れなちゃんとまた一緒に舞台に立てるといいね

  • コバ☆ 
    10/9 21:04



    かわい

  • 侑隼 
    10/9 21:40

    コーヒーゼリー?(・ω・`)
  • a☆ibear 
    10/9 22:10

    3人ともカワイイね


    仲良しなのが、伝わってくる感じ

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/9 22:35




    コ−ヒ−ゼリ
    いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)