☆おやすみ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おやすみ☆ 画像1
きょうも1日
お疲れさまでした


あしたから三連休ですね〓!

みなさんは
なにしますかー
*

みゆの三連休の予定は、
高校説明会*文化祭*撮影
ってかんじですっ


では、こめ返


*コジーカス★さん*
苦手な食べ物は
ピーマンとネギです//

やっぱり、お菓子かな


性格は、友達とかには
正反対っていわれます(^^)w


*a☆ibearさん*
写メで持ってるのは
かおるに買ってもらった
あいすです


学校のイベント?です//



*けんごさん*
まだ、みなさんの前で
うたったこと
ないですもんね
*

はやく、らいぶの日に
ならないかなー



*カズボンさん*
ぷれぜんとですか//

たのしみだな
w*

はなまるうどんだったら
*温玉ぶっかけうどん*の
冷たいのが好きです



前のぶろぐのこめは
あした、コメ返しますね



では、おやすみなさい
*

 
  • コメント(全10件)
  • a☆ibear 
    10/8 23:16

    おやすみなさーい


    ゆっくり休んでください

  • むぎわら 
    10/8 23:17

    明日は忙しそうだね(>_<)

    今のとこ予定はないけどドライブでもしようかなと考えてま


    それでは、(つ∀-)オヤスミ

  • はんな〜り(モンバト禁止!!!!!!) 
    10/8 23:20

    たくさんのコメント返しご苦労様です


    いい夢みてください

  • けんご 
    10/8 23:26

    おやすみなさい☆
    今日も1日お疲れさま、そして更新やコメ返ありがとうございまし


    みゆちゃんもライブ楽しみにしててくれてるみたいで嬉しいです

    ほんとに待ち遠しいですね


    明日はみゆちゃんけっこう忙しそ

    説明会に撮影?頑張ってください


    僕は・・・とりあえず明日は、時間を気にせずお寝坊さんになりたいと思います

  • とっきび 
    10/8 23:32

    お疲れ様です
    明日もお仕事です
    おやすみなさい。
  • ACE 
    10/8 23:40

    おやす

  • コジーカス★賢者見習い 
    10/9 00:41

    コメ返ありがとん

    高校かぁ〜 早いなー もうそんな時期

    制服可愛いといいね

    おやすみん

  • カズボン 
    10/9 01:32

    夜中に こっそり訪問した


    コメ返有り難う。

    温玉ぶっかけ冷たいのが好きなん


    JRが経営してる『めりけんや』は、東京にもあるのかなぁ

    地元香川の『めりけんや』で、新メニュ
    を提案して 採用されるくらい うどん好きで


    もうなくなったけど、『温玉ぶっかけカレーうどん』をメニューに入れてもらったり…

    レゼン
    は、忘れた頃に サプライズかも


    じゃあ
    また明日。

    おやすみZZzz。。..


  • 葵涼 
    10/9 08:44

    オハヨ

    やっと夜勤が終了

    今日から三連休(^O^)/


    あっ、そうだ

    昨日は、僕の誕生日でした(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)