☆駄菓子☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆駄菓子☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆駄菓子☆ 画像2

きょう、かおると
遊んでるときに
*

久しぶりに、駄菓子を
かいました


久しぶりにたべた駄菓子は
美味しかったです


みなさんは、
駄菓子すきー
?

あっ

きょうのぷりのせます〓

また、こうしんします



みゆ★

 
  • コメント(全8件)
  • a☆ibear 
    10/7 20:36

    駄菓子、イイよねっ


    今日のプリもカワイイ〜

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/7 20:55



    駄菓子大好きだよ

  • むぎわら 
    10/7 21:06

    好きだけど最近食べてない〜(>_<)

    ピンクのリボン似合ってて可愛いです

  • コジロー 
    10/7 21:13

    たまにはいいよね〜

  • とっきび 
    10/7 21:16

    お疲れ様です
    駄菓子食べたくなってきたよ。
  • けんご 
    10/7 22:05

    ずいぶん大量に買ったんですね

    でも安いのが駄菓子のいいところ

    いっぱい買ってもお財布に優しいです♪

    駄菓子は好きです☆
    うまい棒とか、よっちゃんいかとか♪
    みゆちゃんがDVDで食べてたふがしも

    それにしてもみゆちゃん、毎日プリ撮ってるような

    可愛いから嬉しいですけどね♪
  • コジーカス★賢者見習い 
    10/7 23:53

    うまい棒は 昔から好きだな〜

    (-゜3゚)ノ

    たまに駄菓子屋行きたくなるね〜w


    かおるcも可愛いよ


    明日頑張れば 週末やぁ

  • カズボン 
    10/8 00:04

    こんばんは


    プリ
    り難う

    みゆちゃん
    載せたのを取り込み続けて、写真の宝物が大量になってきました


    大人びたのと、子供みたいな無邪気なのがあっ
    ろんな表情を見せてくれてます

    コンサートの歌 うまく歌えて良かった


    明日も 良い一日だったらいいね


    じゃあ また



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)