☆かるぼなーら☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆かるぼなーら☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆かるぼなーら☆ 画像2

きょうの夕飯は
*かるぼなーら*でした
.

みゆ、お店とかの
かるぼなーらは
食べられないんですが//


ままが作った
*かるぼなーら*は
食べられるんです



みなさん、
成績心配してくださり
ありがとうございました


また、こうしんします


@ みゆ


 
  • コメント(全10件)
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/6 21:06

    ママさんの『愛情』がたっぷりだからね



  •   amェba _ 
    10/6 21:09







     かるぼー←wおいしいですよね(笑)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/6 21:15



    カルボナ−ラ
    美味しいよね


    ゆきもお店の苦手

  • まなみ 
    10/6 21:18

    おいしそっ

  • あの子大好き☆#病み02ちゆ# 
    10/6 21:22


    カルボナーラ美味しいよねッッ

  • とっきび 
    10/6 21:35

    母親の作ったご飯は世界一なんだよね。
  • あゆみ★! 
    10/6 22:10

    美優mamaのつくる料理
    なんでもぉいしそ


  • むぎわら 
    10/6 22:22

    美味しそー

  • けんご 
    10/6 23:03

    僕はパスタではカルボナーラが1番好きなんですけど、やっぱり人によっては苦手だったりするんですね


    ままさんが作ったカルボナーラ、お店のほどクリーミーじゃなくて食べやすそう

    ちゃんとみゆちゃんが食べられるように作ってくれるままさんの優しさと、お料理の腕前に感動です

  • a☆ibear 
    10/6 23:50

    ママさん、料理上手なんだねっ


    カワイイ〜みゆちゃんの好きな味を知ってるんだねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)