☆ただいまー☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ただいまー☆ 画像1

陸上競技会から
帰ってきましたー(^^)


妹も他のみんなも
一生懸命がんばってました


妹が出たリレーは
2位だったよ


みなさんが
応援コメくれたからかな
?

きょう、すんごくいい天気で


少し、
日焼けしちゃいました
*

では、また
こうしんします


写メは、みゆの妹です


似てるかな?

*みゆみゆ*

 
  • コメント(全16件)
  • あべちゃん 
    10/5 17:04

    こんにちは、ふたりとも、めちゃ可愛いね。がんばったね。
  • あゆみ★! 
    10/5 17:05

    暑かったね

    ぉ疲れ

  •   amェba _ 
    10/5 17:06







     今日、優貴ちゃんも出てたんですね

     知らなかったです(笑)お疲れでーす

  • あ汰 
    10/5 17:07

    お疲れ様でしたぁ

  • やよい 
    10/5 17:08

    お疲れ様です

    みゆちやんも妹ちやんもめちゃ
    かわいいです

  • しょくぱんまん 
    10/5 17:21



    おつかれさま


    ゆきちゃんすごーい


    二人とも相変わらずかわいいね

  • とっきび 
    10/5 17:28

    お疲れ様です
    妹さんと似ていると思います。
    美人姉妹ですね。
  • たなかっち 
    10/5 17:29

    結果、よかったね♪

  • ブドワール 
    10/5 17:31

    制服かわいい(〃ω〃)

    めちゃ遅くなったけど、イベントありがとう♪♪とても楽しかったし、久しぶりに会えてうれしかったヾ(≧∇≦*)

    ライブも撮影会もいくつもりなので、これからもよろしくね


    やっぱり妹ちゃんと似てると思うよ〜(*^ ^*)
    でも二人とも、日焼けは気をつけてっっ(> <)

  • アッシュ 
    10/5 17:31

    お疲れ様でし

    姉妹だってすぐに分かるくらい似てるね

  • \あやみ/ 
    10/5 17:37


    おつかれ(^^)

    似てるよっ

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/5 18:28

    2位か


    もしかしたら妹さんは悔しいかもしれませんが、それでも2位は立派です



    口元がそっくりです

    ホント美人姉妹です


  • a☆ibear 
    10/5 18:52

    お疲れさま〜


    リレーおめでとぉ


    みゆちゃん、カワイイよぉ


    美少女の姉妹ですなぁ〜


    みゆちゃんも、妹可愛いんでしょ

  • カズボン 
    10/5 19:08

    おかえ


    天気心配でしたが、いい天

    良かったです


    妹さん 
    2位 おめでとう


    2才違いかな??

    髪型と日焼けしてるところは違うけど
    良く似てるな


    妹さんも歯並びきれいです

    職業がら 口元をついつい見てしまいま

    虫歯も みゆちゃんと同じで 無いの?

    じゃあ  また 



  • むぎわら 
    10/5 20:15

    お疲れ


    リレー2位おめでと

    みゆちゃんの応援のおかげだね〜


    2人とも良い笑顔

  • けんご 
    10/5 22:13

    お疲れさまでした〜

    リレー2位なんてすごいじゃないですか
    みゆちゃんがしっかり応援してあげたからです

    ほんとにおめでとうございます


    もしかして、みゆちゃんの妹さん見れるかな〜っとちょっと期待してたので、すごく嬉しいです☆

    とっても似てますね
    笑った時の表情とかそっくりです

    仲良しな感じがすごく伝わってきますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)