☆ぴざ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ぴざ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ぴざ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ぴざ☆ 画像3

きょう、夕飯に
*ぴざ*をたべました(^^)


久しぶりにたべました


久しぶりの*ぴざ*は
美味しかったです
.

みなさんは、
どんなピザがすき
?


こめ返


*Mgさん*
動画みれたみたいで
よかったです


らいぶ、
来てくださるんですか
?
うれしいな



*けんごさん*
イベント、2回とも来てくださり*
そして、ぷれぜんとも
ありがとうございました


アンの時に渡せなかった
サプライズもわたせて
よかったです


トークも苦手だけど
がんばります


マネージャーじゃなくて
みゆのままです


のののイベント
いってきたんですね

のののブログ見ましたが、
キティちゃんのけーき
すごかったですね


みゆも、キティちゃんのけーき
食べてみたいなー
わら


*はんなり〜さん*
遠い方とは
なかなかお会いできず..
みゆも淋しいです



*コジローさん*
いつか、お会いしましょうね



*しぁ汰さん*
来月、
来てくださるんですかー
?
みゆも、お会いできるの
たのしみにしています



*カズボンさん*
らー油おにぎる
どうでしたか
?
みゆ的には、めちゃめちゃ
おすすめなんですが..



*ACEさん*
次回は会えるといいなー

たのしみにしてますね



*イトヴィンスキー
†ちっくと放置中†さん*
撮影会決まったら
お知らせしますので
ぜひ、来てください



*┗Miさん*
初こめ、
ありがとうございます




では、また
こうしんします


 
  • コメント(全13件)
  • *まいめろ* 
    10/3 22:17

    ぴざゎあんますきぢゃないです

  • たなかっち 
    10/3 22:22

    半額になった、スーパーのピザ・・・。

  •   amェba _ 
    10/3 22:38








     亜美はマルゲリータが好きなんです

  • a☆ibear 
    10/3 22:48

    やっぱ〜マルゲリータかな

    モッツァレラも好き


    キティちゃんバージョンのみゆちゃん、カワイイ〜


    みゆちゃん、ファンの人達を大切にするんだねぇ〜素晴らし

  • ありがとう 
    10/3 22:51



    ピザすきーっ


    てか、かわゆ

    憧れるーw


  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/3 23:01



    ピザ美味しいよね

  • コジロー 
    10/3 23:03

    動画みたよ〜
    も可愛いね

  • とっきび 
    10/3 23:06

    ぴざはとりあえずチーズが沢山のっているやつ(笑)
    イベに居た方はやっぱりママさんだったのですね。美人だし何となく似ていたので。


  • 葵涼 
    10/3 23:09

    ビザは、マルゲリータかなf^_^;
  • グっさん 
    10/3 23:10

    イベント行きたいー

  • けんご 
    10/3 23:31

    ピザはシンプルなマルゲリータが好きで


    コメ返ありがとうございます☆
    やっぱりみゆちゃんのままさんだったんですね
    なんか他の人達に比べて、人一倍みゆちゃんを見守ってる感が強かったので、そうなのかな〜って思ってました


    だからみゆちゃんのままさんが見てるんだと思って、なんだか僕もイベント中ずっと緊張してました
    ままさん、とってもきれいでした


    サプライズもわざわざ本当にありがとうございました
    とっても嬉しかったです♪
    あと、お手紙ごめんなさい

    急いでたので雑になっちゃて、書きたいことも半分くらいし


    またみゆちゃんのお誕生日の時にでも、ちゃんと書きたいと思いま

  • カズボン 
    10/4 00:20

    コメ返
    けて 有り難う。

    こっちこそ、いつも元気を
    らってます


    写メも毎回 サンキュー


    どんどん みゆちゃ
    の コレクションが増えてます


    そうそう、ファミマのラー
    すごく美味しかっ


    中のラー油部分も美味しいし 包むノリに塩がかかって『韓国のり』風で 最高


    報告遅くなってゴメンね。気に掛けてもらえて 嬉し
    です。

    今日のおやすみブログがまだだから、間に合ったらいいなぁ


    もう寝る頃かな?

    いい夢 見て


    おやす


    じぁあ また明日



  • むぎわら 
    10/4 06:08

    コメ返しありがとう

    もちろん行きますと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)