☆つづき☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆つづき☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆つづき☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆つづき☆ 画像3

コメ返の続きです



*しんごちゃんさん*
キティちゃん、
GREEにきたんですね

教えてくださり、
ありがとうございます


ほんと、最初は
8人だと思ったんですー//

たくさん来てくれて
うれしかったです(^^)
ほんと、泣きそうでした

この幸せを忘れずに
毎日がんばります



*たなかっちさん*
満足してくれて、うれしい

みゆもまた、
もっとがんばります

また、お会いしたいです(^^)



*a☆ibearさん*
イベント、とても
たのしめました
.
いつか、
お会いできるといいな



*コジーカス★さん*
また、お会いできるの
たのしみにしてます(^^)

ぶどうぐみ、
ありがとうございました
*
ちょっとずつ、食べてます



*あ汰さん*
大丈夫ですよ

いつか、お会いしましょうね
?
まってます



*Mgさん*
遠くから
ありがとうございました

2回とも来てくださり*
ちゃんと、お顔も覚えました


ぷれぜんとも
ありがとうございました

ルームウェアー着たら
写メ、のせますね

お手紙も、お返事書きます



*カズボンさん*
遠いので、なかなか
お会いできませんが..
*

コメントでいつも
励まされてます




では、また
こうしんします(^^)


@ みゆ


 
  • コメント(全8件)
  • たなかっち 
    10/3 20:31

    今月(10/31)のSJCが、楽しみになりました!(笑

  • a☆ibear 
    10/3 20:41

    どのみゆちゃんも〜カワイイよぉ


    カワイすぎ〜

  • あ汰 
    10/3 21:12

    コメありがと

    時間が会えば絶対行くから

    そんときはよろしく

  • コジーカス★賢者見習い 
    10/3 21:41

    (*´ω`*)


    letterもまた 書くね

  • a☆ibear 
    10/3 21:53

    ありがとぉ〜俺も直接、会えたら良いな


    楽しみにしてます

  • むぎわら 
    10/3 22:09

    わー

    有難う御座います

    ホント昨日行って良かったです


    楽しみに待ってます

  • けんご 
    10/3 22:34

    コメ返からも、みゆちゃんがイベント楽しんでくれたのが伝わりますね


    みゆちゃんがステージに入ってきた時の、驚きと戸惑いの表情がとっても初々しくて可愛かったです

    あんなにたくさんの人が来てくれてビックリしただろうけど、みゆちゃん、すごく頑張ってましたね

  • アッシュ 
    10/4 02:17

    可愛い
    すね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)