☆おそろ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おそろ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おそろ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おそろ☆ 画像3

ちひろとおそろの
*ぽーち*と*すとらっぷ*
買いましたー(^^)


いいのがみつかって
よかったー


さっそく、あしたから
使いたいと思います
*

あっ

あと、きょう*あゆ*の
らいぶがあったみたいで


車にあゆの写真が
貼ってあったりして、すごい
盛り上がってました


近くに、*べびーかすてら*の
売店があったので


ちひろと割り勘して
買いました


おいしかったー


では、また
こうしんします


@ みゆ


 
  • コメント(全12件)
  •   amェba _ 
    10/3 16:20








     良かったですね

  • とっきび 
    10/3 16:31

    おそろ可愛いですね
  • コジーカス★賢者見習い 
    10/3 16:45

    なんか ちょっとだけRockなポーチだ

    Nice Sence



    あ… あゆのライブは代々木第一の方かな〜


    公園前のベビーカステラは 匂いに釣られて買っちゃうよねww


    ストリートパフォーマーは今日はいなかった

  • 気まぐれ(>_<)かつりん(しばらく休憩) 
    10/3 16:47

    お揃いいいけ
    てて間違えないようにね(^_-)-
  • コジロー 
    10/3 16:49

    二人とも可愛いね

  • カズボン 
    10/3 17:13

    お揃いの ポーチとストラップ 可愛いのがあって 良かったね

    このカステラは、お祭や縁日の時
    屋台で売ってるのと同じで すご〜く 美味し


    いっぱい遊んで 買い物もして ストレス発散しよう


    写メ いつも 有り難う。

    更新も頑張ってエラ


    また見に来ます。

    バイバ



  • けんご 
    10/3 17:24

    お買い物お疲れさまです☆
    いいものが見つかってよかったですね♪

    ちひろちゃんとオソロかぁ・・・
    あっ、そういえば、ちひろちゃん=ちいかまちゃんだったんですね

    みゆちゃんとちひろちゃん、2人とも可愛いで

  • グっさん 
    10/3 17:28

    俺もベビーカステラ好きや

  • \あやみ/ 
    10/3 18:04


    ポーチもストラップ
    かわいいっ(^^)


    今度わあやみ
    おそろ買いたいなー

  • むぎわら 
    10/3 19:10

    良いものが見つかって良かったね(*^▽^*)

    カステラ美味しそう(´▽`*)
  • イトヴィンスキー 
    10/3 20:10

    ちひろちゃんの日記で見たよー

    いいね

    仲良しなんだねっ

  • a☆ibear 
    10/3 20:21

    みゆちゃんも、ポーチも〜カワイ


    そうそう、今日はayuのファイナル・ライブだったんだよ


    んでね〜、昨日がayuの誕生日だったんだよぉ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)