☆移動中☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆移動中☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆移動中☆ 画像2
いま、歩いて
渋谷→原宿に移動してます


きょう、筆箱を買いに
渋谷にいったのですが
*

いいのが、なかったので
原宿で見つけたいと思います


げっとしたら
のせますね(^^)


あとね、スタバで
配っていたので
もらっちゃいました


おいしかったー


また、こうしんします


@ みゆ


 
  • コメント(全8件)
  • a☆ibear 
    10/3 13:35

    気に入ったコ(モノ)に出会えるとイイねぇ〜


  • \あやみ/ 
    10/3 13:57


    かわいいやつ
    見つけて来てねン

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/3 14:02



    かわぃぃのが
    見つかると良いね
    +゚
  •   amェba _ 
    10/3 14:18








     亜美も筆箱新しいのほしいです

     いの見つかったら教えてください(笑)
  • コジーカス★賢者見習い 
    10/3 14:22

    原宿 人いっぱいでしょ


    可愛いの見つかるといいね


  • とっきび 
    10/3 14:56

    可愛いのがあると良いです
  • けんご 
    10/3 15:17

    休日の渋谷と原宿は人がすごくて、歩いてるだけでちょっと疲れちゃいま


    筆箱ですか☆
    みゆちゃんだとやっぱり色はピンクなのかな♪
    いいのが見つかったら教えてくださいね

  • むぎわら 
    10/3 15:48

    原宿は服とか見にたまに行くよ〜( ^∀^ )

    お気に入りのもの見つかると良いね(*>∀<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)