☆イベント☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆イベント☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆イベント☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆イベント☆ 画像3

イベント、終了しました


はじめてのイベントだったので
最初は、きんちょうしたけど


さいごの方は
みなさんと一緒に
盛り上がれたので
よかったかな(^^)


ソフマップさんで
イベントをやらせていただいた時


最初、みゆが会場に
入ったとき


会場にいすが
8個くらいしかなくて..

8人しか
来ないんだと思っていたら


いざ、イベントがはじまると


なんと、43人の方が
来てくださりました


嬉しすぎて
泣きそうになったけど


我慢しました


みなさんに、お会いできて


ほんとに
夢のような1日でした


では、またこうしんします



写メは、イベントの様子です



@ 興奮状態のみゆ


 
  • コメント(全15件)
  • あ汰 
    10/2 16:32

    イベお疲れ様

    行けなくてすんませぇん

    いっぱい来てよかったねっ



  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/2 16:38

    みゆちゃんのイベントで

    8人

    なわけないでしょう


    たくさん来てくれて良かったね

    次のイベントではもっとたくさん来てくれるといいね


    お疲れ様でし

  • たなかっち 
    10/2 16:41

    大満足
    また今度ね

  • むぎわら 
    10/2 16:57

    お疲れ様でした(*^▽^*)
    みゆちゃん可愛いすぎて2回目のイベントも参加しちゃいました(* >ω<)
    私服も最高でしたよ

    サプライズ有り難う御座いました
    大切にします。゚(●'ω'o)゚。うるうる
  • カズボン 
    10/2 17:02

    イベン
     大成功 おめでと


    今日は朝から、お疲れ様 


    43人と言えば、学校の1クラス全員だから
    すごい


    私服の みゆちゃん

    水着の みゆちゃん


    近くで見たら、ドキドキするくら


    可愛くて キレイですね


    握手なんかしてもらったら、嬉しくて

    ひっくり返るよ  


    じゃあ またね。。


  • コジーカス★賢者見習い 
    10/2 17:08

    今帰宅なうょ

    みゅc 初イベントお疲れさまでした


    楽しかったよ

    また会おうね

  • \あやみ/ 
    10/2 17:12


    イベントお疲れっ

    きょうの私服も似合ってま

  • カズボン 
    10/2 17:12


    行けなかったから

    『キレイでしょうね』の間違いで


    こっちも 興奮して あわてて 書いてしまいました



  • とっきび 
    10/2 17:17

    お疲れ様でした。
    とても可愛いかったよ。
    またイベント参加したいです。
  • 〒 Y u u k ! . 
    10/2 17:21


     お疲れさまっ(*´∇`*)

     やっぱりかわいい



  • ACE 
    10/2 17:55

    お疲れさま( ̄∀ ̄)
  • けんご 
    10/2 18:26

    みゆちゃん、初めてのイベントお疲れさまでした☆
    ほんとに大成功でしたね♪
    さすがにみゆちゃんのイベントで8人ってことはないですから(笑
    心配しすぎですよ〜


    何から何まで初めての経験で、戸惑うことも多かったと思いますけど、最初に緊張気味だったみゆちゃんが、とても楽しそうにしてて安心しました


    さすがにちょっと疲れたと思うので、今日はゆっくり休んでくださいね☆
    あっ、みゆちゃんからのサプライズ、ありがとうございました!
    大切にします

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/2 18:27



    イベントおつかれ

  • a☆ibear 
    10/3 01:21

    イベントお疲れさま


    楽しめたかな


    直接見れなくて残念。。。でも〜カワイイ〜


  • 葵涼 
    10/3 02:27

    初イベント

    お疲れ様でしたね

    めっちゃ可愛いかったですよ(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)