☆Good night☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Good night☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Good night☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Good night☆ 画像3

みなさん、きょうも1日
おつかれさまでした(^^)


あしたはね、みゆが
ずーっと楽しみにしてた
*イベント*です


はやく、みなさんに
会いたいなー

お話ししたいなー


たのしみすぎて
寝られるか心配です
わら

イベントにきてくださる、
みなさん


あしたは、
盛り上がりましょーね


イベントに、来られない方にも
イベントでなにをしたか
伝わるように写メ
たくさん撮ってきます



では、コメ返

*ブドワールさん*
初こめ、
ありがとうございます
.
両方とも、
来てくださるんですか
?
あしたのイベントで
お会いできるのたのしみです



*コジーカス★さん*
HIPHOPあんどGIRL'S HIPHOP
やってます(^^)


きょうの私服、
今度のせます

楽しみにしててください



*♪すず♪>イベント誘って<さん*
最初は、むずかしかったです

みゆも、まだまだ
はじめたばっかなので
一緒にがんばりましょ



では、おやすみなさい



@ みゆ


 
  • コメント(全15件)
  • あ汰 
    10/1 22:20

    コメ返ありがとぉ

    明日行けない

    何だかんだで用事があるし


    行けないから、明日がんばってね

  •   amェba _ 
    10/1 22:20







     明日ガンバです!!行けないけど応援
     てますねン

  • むぎわら 
    10/1 22:21

    お疲れ

    俺も楽しみ

    寝坊してバス乗り遅れないようにしないと 笑


    おやすみなさい( ~−ω−~)zzz〜
  • ACE 
    10/1 22:22

    おやすみ(-.-)zzZ
  • ♪すず♪ 
    10/1 22:34



    コメ返ありがとうございま


    おやすみなさ

  • くっそーう 
    10/1 22:34

    Event行きたぃんですケド
    行けないんで

    レポしてくれると嬉しいで

    行けなくてごめんなさぃ

    頑張って下さいね

    応援してます

    でゎおゃすみなさぃ

  •  ち ひ ろ ◎ 
    10/1 22:41



    明日頑張って

  • とっきび 
    10/1 22:44

    おやすみなさい。
  • コジーカス★賢者見習い 
    10/1 22:47

    明日は イベントでよろし


    きっと忙しくなると思うから いっぱい寝とかないと しんどいぞw

    (-゜3゚)ノ

    おやすみん

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/1 23:23



    イベントがんばれ


    おやすみ--

  • けんご 
    10/1 23:43

    イベント前日まで、たくさんの更新やコメ返お疲れさまでした☆

    ちゃんと寝られてるといいんだけ

    明日はみゆちゃんをことを知ってる人、興味を持ってはじめて会いに来る人などなど、きっとたくさんの人達が来てくれるでしょうね

    頑張って、そして楽しんでくださ

    あっ、寝坊しないように気をつけて(笑

    おやすみなさ

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/2 00:21

    お休みなさい

    明日のイベント頑張ってください



    そういえばGREEにキティちゃんがいる


    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u36968355&mobile=2402d6f522c9d58891938362959d11c4
  • a☆ibear 
    10/2 01:05

    明日のイベント楽しんで


    今夜は、ゆっくりと休んで下さい

  • コジロー 
    10/2 03:16

    イベント行けなくて残念だけど、後で教えてね

  • 凜様。 
    10/2 05:34

    イベ行けないけど写メに期待(・ω・)期待
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)