☆ちょこ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ちょこ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ちょこ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ちょこ☆ 画像3

ままが、ちょこを
買ってきてくれました


食べたいけど
*

みゆ、ちょこ食べると
にきびができてしまうので
*

あした、イベントなので
とっておこうと思います


はやくたべたいな



では、コメ返



*カズボンさん*
やっぱり、動いたあとは
おなか空きますねっ

きょうは、FamilyMartに
売っている[ラー油おにぎり]を
たべたました(^^)
すんごくおいしいんです

よかったら、
食べてみてください



*しぁ汰さん*
ほんとに、そのままの味です



*あ汰さん*
かぜ、大丈夫ですか?
はやく治してくださいね


コメ返のつづきは、
あとでねっ



また、こうしんします



@ みゆ


 
  • コメント(全8件)
  •   amェba _ 
    10/1 21:06







     亜美もチョコめっちゃ好きです

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/1 21:08



    ゆき、そのチョコ食べたよ


    美味しかった--


    イベント頑張って
    +゚
  • カズボン 
    10/1 21:21

    コメ返 サンキュー

    やっぱり 動いた後は おなかすくよね


    ファミマの ラー油おにぎ
    食べた事無いから 食べてみま


    みゆちゃん
    教えてもらったから 美味しさ倍
    だと思う。

    今日もお疲れ


    明日のイベン
    頑張ってください

    写メも有り難う。増え続け
    写真
    大切にします


    また 後で 見に来ます。

    じゃあ また



  •     悠莉 
    10/1 21:28




    チョコ食べる
    うちもニキビできやすく
    なる



    まじ最悪だ



    kittokatto食べたコト
    あるけ
    めっちゃ美味しいかったよ




  • むぎわら 
    10/1 21:50

    チョコ(゚д゚)ウマーだよね

    最近パキーラっていうチョコのお菓子にはまってます


    セブンのラー油おにぎりなら食べたことあるよ
    美味しかったけど、僕はツナマヨが1番かな

  • コジーカス★賢者見習い 
    10/1 22:12

    おぉ〜 大人の甘さ
    w


    チョコ食べたいぉ…

    特に ホワイトチョ

    冷蔵庫に確か残ってたはずだから 食べてこ


    明日イベント にきび作って会いに行くぉwww

    ↑言い過ぎちゃいました

    ┌(-ω-;)┐
  • けんご 
    10/1 23:25

    そっか

    女の子はそういうところが大変ですね


    じゃあチョコはイベントを頑張った自分へのご褒美ですね!
    きっといつもより数倍美味しく感じるは


    でも好きなものを我慢すると、ストレスになっちゃったりするので、あんまり無理しないでください

  • a☆ibear 
    10/2 00:52

    食べたいけど。。。ガマン


    えらいぞぉ〜明日のイベント、ガンバレ


    頭の中はチョコで、いっぱいかな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)