☆しゅうりょう☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆しゅうりょう☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆しゅうりょう☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆しゅうりょう☆ 画像3

だんす、おわりました


先生、すごく優しくて
いい先生でした(^^)


きょう、学校がやすみだから
受けられたけどxx

普段の日受けられるかなー?

あっ!
みゆは、*ひっぷほっぷ*
習ってます


まだまだ、
へたっぴなんですが


では、また
こうしんします


@ みゆ


 
  • コメント(全11件)
  •     悠莉 
    10/1 19:16




    お疲れ様です




  • むぎわら 
    10/1 19:16

    お疲れ

    良い先生で良かった


    そして相変わらず可愛い

  • カズボン 
    10/1 19:28

    お疲れ


    優しい先生で 良かった〜


    みんな最初は
    手っぴ
    から 大丈夫

    運動した後は、おなかすく


    今日は 何食べるのかなぁ

    こっちも さっき 診療が終わりました


    じぁあ またね。。


  • はんな〜り(モンバト禁止!!!!!!) 
    10/1 19:35

    お疲れ


    ヒップホップでした
    そういいながらも、きっとうまいはず


    たくさん動いた後は、おいしくご飯たべてくださいね

  • くっそーう 
    10/1 19:47

    みゅspだんす上手いぢゃなぃですかぁ

    唯杏がんばらなぃと

  • ♪すず♪ 
    10/1 19:59


    ヒップホップって難しいですか


    私も近々習うつもりなんですが…

  • ACE 
    10/1 20:26

    お疲れさま( ̄∀ ̄)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/1 20:42



    おつかれ--

  • コジーカス★賢者見習い 
    10/1 22:06

    ダンス楽しいよね


    観たいな〜

    (-゜3゚)ノ
  • けんご 
    10/1 23:14

    ダンスお疲れさまでした☆
    優しい先生でよかったですね♪

    きっとみゆちゃんは自分で言うほどへたっぴじゃないんだろうけど、これからも向上心を持って頑張ってください


    継続は力なり

    みゆちゃんのダンスを見れる日を楽しみにしてます♪
  • a☆ibear 
    10/2 00:49

    おつかれさま


    ヒップホップか〜カッコい


    良い先生&仲間だと〜楽しいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)