☆おとまり☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おとまり☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おとまり☆ 画像2

きょう、学校の友達の
*かおる*がみゆのいえに
おとまりに来てます


あしたは、学校が
おやすみなので


あそんでから、
だんすにいきます(^^)!


コメ返



*a☆ibearさん*
SJCのらいぶでだんすやるので
機械があれば、
ぜひきてください(^^)


*あ汰さん*
おでこ広いので、みせるの
はずかしいんですけど
/
かわいいって言ってもらえて
うれしいです



*しんごちゃんさん*
DVD、みてくださり
ありがとうございます

はい! 手、前に出すの
すきなんです(^^)!わら

TOP画、大丈夫です

友達にちゃんと
許可とりました



*コジーカス★さん*
吹奏楽部です

でも、けいこなどあったので
全然でれてません


たまに、たぴおか
つまします
わら


また、こうしんします



@ みゆ


 
  • コメント(全13件)
  • 栗田の乾燥注意報! 
    9/30 22:33





    お泊ま
    羨ましいです

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    9/30 22:33



    コメ返おつか


    お泊まり楽しいよね


    ぷりかわぃぃ

  • あの子大好き☆#病み02ちゆ# 
    9/30 22:35


    お泊まりイィ



  • 将来PC関係の職希望"中継Man" 
    9/30 22:36

    コメ初です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    更新お疲れ様です!!( ^^)Y☆Y(^^ )
  • あ汰 
    9/30 22:37

    コメ返ありがとぉ

    本当に髪型とっても似合ってた
    わぃぃ


    泊まりいぃな

    最近してない

  •  ち ひ ろ ◎ 
    9/30 22:39



    いいね

  • コジーカス★賢者見習い 
    9/30 22:41

    お帰り
    w

    コメ返ありが



    コジも吹奏楽部だったよ〜
    パートは フルートとピッコロの兼務でした

    高校卒業した後はターンテーブルだゅ



    ダンスお疲れ

    この時期はケガしやすいから 柔軟もしっかり



    お泊まりいいな〜

    (* ̄O ̄)ノ

    あ… プリ写 超絶可愛い

  • 気まぐれ(>_<)かつりん(しばらく休憩) 
    9/30 22:43

    はじめまして、お泊り何かワクワク((o(^-^)o))しますね、遊び過ぎて朝寝坊しないようにね(^O^)/
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/30 22:55

    コメント返しどうもありがとう

    トップ画の件もどうもありがとう



    お友達が一生懸命コミュニティを盛り上げてくれてるから、一緒に写ってるのがいいな、と思って………。


    許可してくれたお友達もどうもありがと

  • むぎわら 
    9/30 22:58

    お泊り(・∀・)イイネ!!

  •     悠莉 
    9/30 23:22




    おとまりいいですね




  • a☆ibear 
    9/30 23:38

    明日、休みなんだね


    うらやましいぞぉ(笑)


    友達と楽しんで下さ

  • けんご 
    10/1 00:11

    今日はお泊りですか
    明日は学校もないし、時間を気にせずガールズトークで盛り上がってるんでしょうね

    友達と一緒にいる時のみゆちゃん、ほんとに楽しそうですもの☆

    明日もハッピーな1日を過ごしてください♪
    いつもたくさん更新ありがとうで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)