★おはよう☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/★おはよう☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/★おはよう☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/★おはよう☆ 画像3

みなさん、
おはようございます


きょう、学校
あるんだけれど
/

アンの稽古などで
寝不足が続いていて、
風邪気味なので


学校は、お休みしました
*

DVDのイベントに
ひびくといけないので



きょうは、久しぶりに
いえにずっといるので


お片付けを
したいとおもいます


きょうも1日
がんばりましょー(^^)


写メは、きのう
いただいたものです


*コジーカス★*さん
*けんご*さん

プレゼントありがとう
ございました



また、こうしんします


@ MII*S
!

 
  • コメント(全10件)
  • むぎわら 
    9/27 12:15

    こんにちは(^o^)/

    しっかり休んでくださいね(*^-')b

    俺も仕事休みたい〜(笑)
  • とっきび 
    9/27 12:21

    大丈夫ですか
    無理はしないで暖かくして休んでください。
  • あ汰 
    9/27 12:24

    おそよ

    昨日はお疲れ


    見に行きたかったな


    しっかり休んでな

  • コジーカス★賢者見習い 
    9/27 12:28

    1日ゆっくりして 充電するのもいいね


    舞台で一緒だった子たちと 友達になれた〜



    ホント あの みゅーみゅー☆また観たいから 「アン」もDVD化してほしいよ

  • カズボン 
    9/27 12:52

    昨日はお疲れ


    舞台衣装の
    ゆちゃ

    超可愛
    ですね

    体調良くないみたいだけど、今日は のんびり過ごしてください。
    午前の診療終えて、昼休みに入りました


    またブログの更新 楽しみにしています


    バイバ



  • ♪すず♪ 
    9/27 14:55

    衣装とかめっちゃ可愛いですね





    体調気をつけて下さ


    私が言える事じゃありませんが

  • はんな〜り(モンバト禁止!!!!!!) 
    9/27 14:58

    舞台お疲れ様でした


    かなり体力つかいますもん

    のんびりと体休めてあげてくださ

  • けんご 
    9/27 15:50

    あらら、大丈夫かな

    すべて終わったことで張っていた緊張の糸が切れて、ドッと疲れが出たのかもしれないですね


    みゆちゃん、あんなに頑張ってたんだもの!
    無理もないで


    走り続けた体をゆっくり休ませてあげてくださいね

    ほんとにお疲れさまでした

    でも昨日はあんまり話せなかったのに、何故かみゆちゃんに名前を知られていてビックリ…

  • Mr. TENSAI虎兎鬼@ 
    9/27 17:21



    疲れをとる日も大事だよね


    ゆっくり休んでね

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    9/27 17:55


    おはよ


    大丈夫!?


    片付け頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)