★赤毛のアン☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/★赤毛のアン☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/★赤毛のアン☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/★赤毛のアン☆ 画像3

今日で、*赤毛のアン*
東京公演が終了しました


やっぱり、舞台って
たのしいな(^^)!

久しぶりに、
大きな舞台にたてて
たのしかったです
*

観に来てくださった
みなさん

応援してくださった
みなさん


ほんとに、
ありがとうございました


これからも、末永みゆを
よろしくお願いいたします


あっ!
サプライズ、
喜んでいただけましたか
?

渡せなかった方
すいません


その中で
DVDのイベントに
来てくださる方がいたら


コメントに書いてくれると
うれしいです


イベントのときに
お渡しできたらします



@ MII*S
!

 
  • コメント(全18件)
  • ♪すず♪ 
    9/26 23:35

    東京公演お疲れ様でした



    なかなか見に行けませんが
    これからも頑張って下さい


    応援してます




    写真可愛いで

  • カズボン 
    9/26 23:42

    お疲れ様でし


    遠くて行けないのが残念でした


    本物の
    ゆちゃ
    を見てみたいです。

    毎日の大変な お稽古を含めて 良く頑張りみした


    充実したアンの公演だったブログの内容を見て、嬉しく思ってます


    これをきっかけに さらに羽ばたいて成長して欲しいです


    じぁあ
    おやす




  • カズボン 
    9/26 23:46


    『頑張りみした』になってゴメン


    『…ました』です

  • けんご 
    9/26 23:49

    みゆちゃん、2日間4公演無事終了!
    ほんとうにお疲れさまでした☆

    3公演目だけの予定でしたけど、当日券がまだあったので千秋楽も観ることが出来まし


    あっ、3公演目のお見送り、もうみゆちゃんが戻ろうとしてる時だったので、声をかけられませんでした

    ごめんなさいです


    今になってサプライズの内容が気になっちゃってます(笑)

    アンの感想はまた、あらためて書きたいなと思います
    まずはゆっくり休んでくださいね

    今日は本当にありがとうございました

  • とっきび 
    9/26 23:51

    本当にお疲れ様でした。
    サプライズ有難うございました。大切にします
    DVDイベ行きますね
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    9/26 23:51



    おつかれさま-


    観に行きたかったな--

  • ACE 
    9/27 00:00

    お疲れさま

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/27 00:05

    舞台二日間お疲れ様でした


    コミュニティの方にコメントしちゃったので
    っちを見てね

  •  ち ひ ろ ◎ 
    9/27 00:17



    おつか

  • a☆ibear 
    9/27 00:22

    オツカレサマ


    カワイ

  •     悠莉 
    9/27 00:39



    お疲れ様◎



  • あ汰 
    9/27 00:57

    お疲れ


    見に行けなくて本当に残念

  • 永遠の猫 
    9/27 01:31

    お疲れ様でし



    大きな舞台に立つ、これだけでもすごい経験、人生の財産になったことと思います。


    女の子同士の友情は、男同士の友情とはまた違った魅力があって、素敵ですよね

  • イトヴィンスキー 
    9/27 02:53

    見に行けなくて残念

    DVDのイベントあるんです

    いつあるのかな?
    できたら行きたいけど……
  • はんな〜り(モンバト禁止!!!!!!) 
    9/27 03:16

    公演お疲れ様でした


    またたくさんの素敵な友達や、思い出つくれましたか

  • コジーカス★賢者見習い 
    9/27 06:57

    お疲れにゃー


    みゅーみゅー☆バリ観てたよ〜w

    マネキンや合唱で出た みゅーみゅー☆ 面白かった


    でも 頑張ってたね


    腕痛くない
    w


    楽しそうにダンスしてる姿見れて良かったよ


    あ…サプライズありがとう

    めっちゃ嬉しかったよ〜


    DVDイベントも行くよ〜

    o(^-^o)(o^-^)o
  • むぎわら 
    9/27 06:57

    お疲れ様でした!

    久しぶりにミュージカル観ましたが、やはり生の迫力は良いですね


    あと当日券の情報有難う

    現地まで3時間くらいかかるとこに住んでるので(笑
    本当にナイスなタイミングでした


    お見送りでは人引くのを待ってたら時間来ちゃったみたいで話しかけられませんでした

    サプライズ気になるんでイベント絶対に行きますよ

  • コジーカス★賢者見習い 
    9/27 06:59

    あ… 偶然 れいなc見つけて 誕生日のお祝いしたよ〜
    ( ´∀`)/

    可愛い 可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)