★みんなごめんね☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/★みんなごめんね☆ 画像1

最近、アンの稽古で
寝不足が続いていて


なので、
今回は*しんごちゃんさん*の
言うとおりxx

今は、アンの稽古に集中して


コメ返は
アンが終わってからに
させていただきます


みなさん、ほんとに
ごめんなさい
*

あしたは、ゲネプロです


がんばります(^^)

では、おやすみなさい


@ MII*S
!

 
  • コメント(全12件)
  • コジーカス★賢者見習い 
    9/23 23:49

    気にしない気にしない〜

    ゲネプロってゆーと 通し稽古だ

    ゆっくり寝て 明日に備えよう

  • T激情KARA魂S★Tops 
    9/23 23:59

    全然大丈夫だよー


    頑張ってな


    オヤス

  • あ汰 
    9/24 00:02

    体調崩しちゃうのが一番ヤバイか

    がんばってな

  • ゆう 
    9/24 00:07

    頑張ってネ


    おやす

  • ACE 
    9/24 00:10

    頑張れ


    おやすみ(-.-)zzZ
  • とっきび 
    9/24 00:28

    無理しないで出来る時で良いよ。
    おやすみなさい。
  • ザッケローニ 
    9/24 00:52


    気にすんな
    (笑)

    アンを最高の作品にしてね

  • けんご 
    9/24 01:11

    全然大丈夫ですよ!
    今はみゆちゃんの体調、そしてアンの舞台の成功が第一ですから☆
    どうか更新も頑張りすぎないでください


    今日は寒い中ほんとにお疲れさまでした
    おやすみなさ

  • はんな〜り(モンバト禁止!!!!!!) 
    9/24 02:06

    休めるときはしっかり休んで、体調万全で舞台にたってください

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/24 08:19

    おはよ

    それが良いよ


    今日がお稽古の最終日なのかな?

    いよいよ明日明後日は本番ですから、今までずっと頑張ってきた事を全て出しきってください


    ののちゃんの日記にも同じようなコメントしてますが、みゆちゃんが今までどれ程お稽古頑張ってきたのかはブログの日記でみんな知ってますから


    自分を信じて、みゆちゃんの役を演じてくださ


    オネーチャンズの時のあの堂々とした姿を、明日明後日見に来てくれるお客さんに見せつけてやってくださ


    みゆちゃん、ののちゃん、さわちゃんならそれが出来るはずです


    今日も一日頑張りましょう

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    9/24 08:50



    おやす

    ってかおはよ


    ゲネプ

    上手くいくと良いね

  • カズボン 
    9/24 08:54

    みゆちゃん


    おはよ


    睡眠不足と気候の変化で 体調崩してるみたいだけど
    理しないでね


    みんな思ってると思うけど、コメ返は気にしないでください


    『頑張れ、頑張れ』言われるけど
    リラックス
    ね。

    今日も いい一日で ありますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)