★Good night☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/★Good night☆ 画像1

きょうも1日
お疲れさまでした


あした、学校*お仕事
にいったら


23日はおやすみですね


みゆは、
赤毛のアンの本番まで
お休みがありません


本番まで、
あと4日[3日]なのでxx

それでは
みなさん、いい夢
みてください


おやすみなさい



@ MII*S
!

 
  • コメント(全8件)
  • ザッケローニ 
    9/22 00:28

    頑張っ


    おやす

  • カズボン 
    9/22 00:30

    毎日大変だけど、からだ 壊さないで頑張って


    明日も診療なので、もう寝ます。

    おやす


    また明

  • T激情KARA魂S★Tops 
    9/22 00:32

    頑張れ


    みゆりんダントツ


    みゆりんこそいい夢見ろよ


    おやす

  • うんたん 
    9/22 00:38

    お休み

  • コジーカス★賢者見習い 
    9/22 00:48

    mi-yu

    今日は仕事から帰ってきて 落ち着いたら ちょい寝落ちしてた〜

    でも 少しだけ夢見て みゅーみゅー出てきた


    舞台で主役を演じてて それを広〜い会場の奥で観ていたコ


    でも その演目は…




    「アニー」wwwww


    なぜに

    てゆーか 「赤毛のアン」に関する予備知識が全くなかった
    ( ´艸`)


    これは また徹夜で「アン」勉強するべきか

    ( ̄▽ ̄;)


    てゆーか おだんご食べてないんですけどー

    あ… 今 みゅーみゅーのDVDまた見てる〜 今日はこのまま寝よ
    ( ̄0 ̄)/
  • あ汰 
    9/22 00:54

    体調崩さないようにがんばってな

    おやすみぃ

  • けんご 
    9/22 00:55

    今日もいっぱい更新ありがとうございました☆
    少し頑張りすぎかな〜っと思っちゃうくらいで


    本番までもうお休みなしか

    せめて23日は、学校がお休みの分だけでもゆっくりしてくださいね☆

    みゆちゃんもいい夢を♪
    おやすみなさ

  • とっきび 
    9/22 01:08

    おやすみなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)