★帰宅☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/★帰宅☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/★帰宅☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/★帰宅☆ 画像3

みなさん、
*おめでとう*のコメント
ありがとうございます


すんごく
嬉しかったです


きょうは、1日中
稽古だったので、
とてもつかれました


けど、みなさんの
コメントをみたら
疲れが一気に
吹っ飛んじゃいました


コメ返は、
お風呂に入ってから
*

待っててくださいね



@ MII*S
!

 
  • コメント(全12件)
  •  ち ひ ろ ◎ 
    9/20 23:22



    おつかれっ

  • 山口雄矢 
    9/20 23:25

    お疲れ〜(^O^)
  • \あやみ/ 
    9/20 23:26


    1日おつかれさま

  • T激情KARA魂S★Tops 
    9/20 23:31

    お疲れさまー


    すごいよみゆりん


    生でみゆりん見たらfall in loveだ

    すんげぇ可愛


    てかいつも応援してるから頑張っ

  • カズボン 
    9/20 23:35

    遅くま


    疲れさ




    今日は ゆっくり 休んでくださいね


    自分の事のように、うれしい気持ちでいっぱいです

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/20 23:35

    お疲れ様&合格おめでとう

    こんな事言うと他の人に怒られるかもしれないけど、コメ返はいいから今日はゆっくり休んで欲しい

    コメ返は多少なりとも時間や気力に余裕がある時とかで良い


    無理しないで

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    9/20 23:41



    おつか

  • あ汰 
    9/20 23:42

    お疲れさま

  • ACE 
    9/20 23:43

    お疲れさま
  • あの子大好き☆#病み02ちゆ# 
    9/20 23:45


    おつかれえっ

  • コジーカス★賢者見習い 
    9/20 23:58

    まだ寝ないで みゅーみゅー☆待ってるょ〜w

    携帯からだからデコれてるかな


    みゅーみゅー☆は事務所入る前から 芸能活動してたんだよ

    オーディションとかって何回か受けた


    赤毛のアンは きっとこれからのチャンスになるよね


    まじ みゅーみゅー☆を応援する

    ヽ(・∀・)
  • けんご 
    9/20 23:59

    お帰りなさい&お疲れさまでした
    この3日間、ほんとに頑張りましたね!
    いつもブログで元気な姿をいっぱい見せてくれてるみゆちゃんだけど、さすがにかなり疲れが溜まってるんじゃないかな


    休む間もなく明日は学校なので、あまり無理はしないでくださいね
    頑張るためには休むことも大切ですから

    あらためてオーディション合格おめでとうでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)