★Good night☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/★Good night☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/★Good night☆ 画像2

きょうも01日
お疲れさまでした
.

あしたから、
3連休ですね


みゆは、3日とも
アンの稽古です
!

みなさんは、3連休
どこかいきますか?

あっ


*けんごさん*

DVD買ってくださり
ありがとうございました


それでは、
おやすみなさい



@ MII*S
!

 
  • コメント(全10件)
  • T激情KARA魂S★Tops 
    9/18 00:23

    がんば


    可愛い


    おやす

  • コジーカス★賢者見習い 
    9/18 00:25

    お稽古がんばってね~
    連休はたぶん ひきこもるよw DVD買ったよ〜!
    超絶可愛いやん♪ イベント前に舞台で会えるかなー

    おやすみん☆
  • 田中族(・∀・)かおるん 
    9/18 00:35

    みゆと
    遊びたかったけど
    稽古だったら
    しょおがない


    頑張ってね


    うちも
    明日、DVD買います

  • カズボン 
    9/18 00:44

    明日も仕事だけど 何か 眠れない…


    アンの稽古 からだ壊さないで 頑張ってください

  • ミール・元気があれば何でも出来る! 
    9/18 00:45

    オツカレサマーみゆチャン
    愛いな
    た来る
    オヤスミー
    ………

  • とっきび 
    9/18 01:45

    連休は仕事です。
    休みも稽古頑張ってね。
  • けんご 
    9/18 02:52

    3日ともアンの稽古ですか

    大変だけど・・・来週にはもう本番ですもんね
    みゆちゃん、頑張ってください


    DVD見させてもらいました
    みゆちゃんはほんわかした雰囲気から、少しおとなしめの女の子なのかな〜っと思ってたんですけど・・・全然そんなことなかったです♪

    よく話すし、すご〜く明るく元気で、そして面白いっ
    いい意味でビックリさせられました☆
    バク転もパワフルだったし、あのお菓子のCMと

    もう最後まで全然飽きなかったです〜♪

    あと、ちゃんと今後の目標を持ってるのも偉いですね
    笑顔のバリエーションかぁ

    でもみゆちゃんの笑顔、すごく明るくキラキラしてて、見ててとっても素敵だなって思いました☆
  •  ち ひ ろ ◎ 
    9/18 07:54



    ごめん寝てたよー

    おはよっ(^^)


    DVDみたい

  • ミール・元気があれば何でも出来る! 
    9/18 08:53

    オハヨーみゆチャン

  • みつあみサン★ 
    9/18 08:59



    DVDみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)