しょー

  • 末永大樹 公式ブログ/しょー 画像1
  • 末永大樹 公式ブログ/しょー 画像2
 

公演が終わり
一段落している今日この頃


ちょっと前に
鍾乳洞に友達と行ってきました。


東京にある大岳鍾乳洞。


またこれがすごかったですよー

鍾乳洞はとにかく気温が低く寒い。夏にピッタリの観光地。

しかも思ってた以上に狭い場所で
ちょっとしたインディージョーンズ気分ってやつを味わった。それは言い過ぎか。
ちい散歩を10倍くらいしんどくした感じかな。もはや意味分からん。


帰りは近くのバス停まで徒歩30分の所を軽トラのおっちゃんに拾われ荷台に乗せてもらいました。

なんだ、旅番組かコレ。

ありがとう、見知らぬ軽トラのおっちゃん。


楽しかったわ。


今だに分からないことが一つ。




















なぜ俺は突然鍾乳洞に行くことになったんだろうか。