えっ?えっ?

 


危うく今日更新するのを忘れるところだった。

更新を待っている数少ない方、全く待ってない方、見向きもしない方、えっ?なにこのブログ?って思ってる方、こんばんわー。

あらためまして末永大樹です。


最近は東京のいたるところに日々行ってるわけなんですけども。

今日はすごく風強かったすね。
新木場駅あたりを歩いてたら風に帽子を飛ばされた外国人の方がいまして。
仮にその外国人をスティーブンと名付けましょう。スティーブン(仮)が駅前のバスロータリーでひたすらに帽子と追いかけっこしてる姿を見ました。喜劇王チャップリンの再来です。そのスティーブン(仮)の帽子はオフィスレディの前を、仮にそのオフィスレディを幸子と名付けましょう。
幸子(仮)の前を通ったとき幸子(仮)が足で止めてスティーブン(仮)に渡してました。

なんだかほほえましいスティーブン(仮)と幸子(仮)の光景でした。


もうなんの話だかよく分からなくなったところで


おやすみなさい。