チョコは雪と転びあう

 


こんばんわーどうも
昨日はハッピーな一日を過ごしたでしょうか?

僕は姉から余ったチョコをもらいました。
喜びの裏側にむなしさが付きまとってきます。

今日は髪をバァサッリ切ってきました。
ものすごく短くなりました。スッキリです。


雪や路面凍結ですべってケガしないように皆さん気をつけてください。
僕もすべって転びそうになって意外にバランスをとれて大丈夫でした。

はい。要は転んでないですが皆さんも気をつけましょう!と。

まぁ雪がよく降る地域の方は余計なお世話だよバカヤローなんて思ってるかもしれないですけども。
まぁできればバカヤローなんて言わないで温かく見守ってほしいんですけども。



でわまた!