フォン

 


ども
こんにちわー

今日からいろいろ始動した方も多いのでは?

携帯電話を変えたい!スマートフォンに!と叫び倒していた数ヶ月前。

まわりの友人もみんな指を画面につけてヒュッとスライドさせる人が増えてきた。
けどその姿を見ていたらだんだんと意地でも折りたたみ式の携帯を使いつづけてやろうかっていうよく分からなくもないような変な気持ちが湧いてきた。

テレビでは2015年には携帯を使っている人のほとんどがスマートフォンに切り替えているであろうというデータが出ていた。
ならば2015年までは折りたたみ式を使ってやろう。

みんながヒュッ!ヒュッ!させてるなか一人パカパカ鳴らしてやろうじゃないか。

さてこの変な意地はいつまで持続するのか。


注目。