ラッシュ

 

おはざいます。

昨日から今日にかけてUターンラッシュがピークとゆうことらしいです。

皆さんおかえりなさい。


昨日、本を買おうと思い僕が大好きな本屋ベスト3に入る本屋へ行ったのですが、

あ、なんか昔っからムダに本屋に行くのが好きで、買うわけでもないのにちょっとした空き時間にふらりと行ってみたりとかして。

んで勝手にベスト3を決めてみたりして。

その一つに行ったみたはいいものの、これにしようかーあれにしようかー悩んでるうち、かれこれ1時間以上もいてしまった。

しかも何も買わずに店を出る始末。

家に帰りなぜ一冊も買わなかったのかと後悔することは確実なのに。実際してしまったわけだけど。

また今日明日行きそうな予感。末永は本屋からのUターンラッシュピークです。


今日も一日しゃきっといきましょー。


でわまた。