30にち

 

おはざーす。

早い。すごく早い。ふぁーんと過ぎた。もうあと今日と明日で、まさかの。びっくりよ。

2010年やり残したことはないですか?
とちょいちょい聞かれる。

無いわけ無いわな。

みんなそうだ。うん。

来年に持ち越すこともできるけどできれば今年中にやっときたかったことは山ほどあるわけで。

あのー結局、この前たまたま見つけたオムライス美味そうな店に行けなかったよね。

あ、この前ってのは5月の話。

行こう行こうって思ってたらこれだわ。

これまた来年になり、行こう行こう思って月日は流れ、またその翌年。ってのがずっと続きそう。

よく分からん話題でなんか広げてしまった。

とりあえず今日と明日でやれることはやり、来年とゆうより来月のことを、来月のことより来週のことを、来週のことより明日のことを考えて。

とかいいながら、今日の夜はプチ忘年会が待ってる。

いいのかこれで。

プチってなんだプチって。


今日も一日
皆さんしゃきっといきましょー。