貯金箱

 

こんばんわ。

昨日の夜から今日の朝方にかけて、友人達とクリスマスパーティやりました。11人位いたのかな。

メシ食ったりケーキ食ったりDVD見たり。
もうめちゃめちゃ楽しかったです。次の日朝方にすぐ帰りました。

みんなありがとうござーした。

ちなみに友人に『せんとくんの貯金箱』をプレゼントしました。
いやもうあのせんとくんが店のディスプレイに並んでて、一目惚れして買いましたわ
一人レジで笑いながら買ってしまったわ。

せんとくん貯金箱の写真は今度アップしますよー。

皆さんはどんなクリスマスを過ごしたんでしょうか?
もう今日から世間は年越し、お正月モードですからね。置いてかれないようにせんと

せんと?
せんとくん?




大変、失礼いたしました。
m(_ _)m