どうでもいい事をわざわざ文字にして

 

いまさらなんだけども
日記にある
『いいね!』
っていうのは使うタイミングを間違えたらすさまじい勘違いを生んでしまうものだな、と思ったんです。

一応前置きで言っときますけど僕は『いいね!』をはじめコメントをくださることは大変嬉しく思っております。
はい。

でね
例えば、友人が失恋した旨を日記に書いたとします。


「今日大好きな憧れの先輩についに告白しました!…でも…やっぱりダメでした…」


















いいね!




はい、大問題発生です。
これが他人ならともかく友人がやってしまったら今後の友人関係に不安を残します。


みたいなくだらない事を電車の中で一人考え、こういうどうでもいいことをわざわざ文字にしてみました。


短いお時間お付き合いありがとうございました〜
m(_ _)m