下北沢の襲来

 

こんにちわっ

更新が遅れましたが結局すえ散歩〜下北沢編は2時間ぐらい歩きまわりました。
自分が好きな帽子の店へ行ったり雑貨見たり、よく分からんアンティークもんが置いてある店に入ったり。

で、アンティークもんの店の店員のおっちゃんの思い出話を延々と聞かされたりも。店を出るタイミングが一向に見つからないというね。どれだけ身体から『助けてください』オーラむんむんだったか。ちなみにそのおっちゃんの初恋は15の時だそうです

いやもうこれからヒマさえあれば下北沢に行っちゃうかもしれませんね!

あー大胆なウソだ。

青年団の『砂と兵隊』は観て良かったです。
話はともかくこれが現代口語演劇というものなのかと。

この前の演出の鐘下さんはいろいろ言うてましたけど、僕にはまだどの演劇の形がいいのか分からないです。

勉強ですわ。


話は戻って、みなさんもお時間があればぜひ下北沢フラついてみてください。

オススメのお店があればぜひっ教えてください!


でわっ