空を

 

こんばんわっ!
毎度遅い時間の更新ごめんなさいー

相変わらず書くことと言えば稽古やってます!ってことなんですけども

公演が終わったらとりあえず盛り沢山に映画と舞台を見にいこうと決意してる今日この頃。
最近ぜんぜん見に行けてなくて。見に行かせて。もう映画館と劇場をはしごする勢いで。

って書いてたら先月自分がすでに
名付けて『映画館と劇場をはしご体験』をしてることに気づいた。
名前、まんまやん。って思った皆さま、大正解のツッコミです。
そんときはミュージカル『ピーターパン』観たあと『借りぐらしのアリエッティ』だった気がする。
もう頭の中がファンタジーになりますよ。これ。

体力と時間とお金に余裕のある方々は
レッツチャレンジ!

でわっ!