スタート

 

こんばんわっ!

ついさっきまで眠かったのに自分の中のなんかのラインを越えた瞬間から目がぱっちりしてしまいました。

うん?さっそくブログでなんの報告してんだ自分は


ほいでDVDを見ようとしたらポンコツなDVDプレーヤーはディスクを認識せず見れんかった。
ジャッキーチェン見て意味もなく深夜にテンション上げよう思ったのに。

たぶん今道端でカンフーもどきやってる人を見かけたらたぶん僕です。
優しく見守って拍手してあげてください。
あわよくば酔拳で立ち向かってあげてください。

明日も稽古。
台詞ぜんぜん覚えてません。こんなこと書いていいのかな?
たぶんマズイな。皆さん見なかったことにしましょう。

はい、素直に寝まーす!