ドンキ稽古場レポート!

  • スタジオライフ 公式ブログ/ドンキ稽古場レポート! 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/ドンキ稽古場レポート! 画像2
  • スタジオライフ 公式ブログ/ドンキ稽古場レポート! 画像3
MCとして『ドン・キホーテの冒険』の稽古に途中から合流した曽世海司が、稽古場の様子を当ブログで是非お伝えしたい!とのことですので、掲載致します。

どうぞこちらをお読みください♪



一瞬の輝きのために命を燃やす男がいる。

ここに出てくる男たちは皆、武骨ながら、輝きを求めずにはいられない男たち。
男だけじゃない。
女も皆。

人生を燦然と煌めかせる為に、ドロドロになりながらも真っ直ぐ進もうと、あがく。

そんなドン・キホーテやサンチョ・パンサ、そしてカルデーニアやフェルナンドやルシンダが、たまらなく愛おしい!!

スタジオライフ誕生前に倉田さんが書き上げたにも関わらず、これは、紛れもなく倉田ワールド。
そして紛れもなく、後のライフワールド!

原作からはドン・キホーテとサンチョ・パンサ二人のキャラクターだけを借りて、あとはほとんど倉田さんの創作劇。

歌ありダンスあり、決闘だってあるし、笑えて泣けて、なんだかとっても贅沢な作品だなぁと思うのです。

ああロマンティック!
そしてダイナミック!

これは、スタジオライフのThe Originだなと、毎日思わずにはいられないので、どうにもこうにもお伝えしたくなっちゃいまして!

僕は本編には登場しませんが、皆さんとこの作品の架け橋になれること、光栄に思います。

それぞれたった1回ずつのステージ。刹那的すぎるその一瞬。
勿体ないなぁとは思いますが。
でも。
一瞬の輝きのために命を燃やす男たち、それは出演している我らが劇団員のことでもあります。

どうぞ是非、見届けて下さい!
彼らの、ほとばしる情熱を!!!