3人目のジャン・ビロドー。

  • スタジオライフ 公式ブログ/3人目のジャン・ビロドー。 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/3人目のジャン・ビロドー。 画像2
こんにちは!
宇佐見輝です!
絶賛LILIESの稽古中です!!

最近、筆まかせという、かんたん筆ペンなるものを買いました。
これがとても書きやすいのです!いや、ほんとに。
字を書くのが楽しくなりますよ!おすすめです。
200円くらいで売ってます(笑)

僕は今回、ジャン・ビロドーという役を演じます。
今回は3チームあって、僕はErigone(エリゴーヌ)チームです。
ところで、違うチームで同じ役を演じている2人に思いを馳せて
みたいと思います。

鈴木智久先輩。
この方は、共演もダブルキャストもずっとないのではないかと
何故か思っていたので、なんだか、嬉し恥ずかし変な感じです。
僕の想像していることと、全く違うことを言い出すので、
めちゃくちゃ面白いです。

千葉健玖君。
Freshのリーダー!かわいいかわいい後輩です。
今年の五月頃、作業のときに、仲原さんに「なんかお前ら似てるなぁ」
って言われたのを思い出しました。
背格好?あ、あと部署的には大道具という共通点がありますね!
遊んだりもします。
何のコーナーかわからなくなってきました。笑

歪んだ愛情を注ぐ、純粋(?)な少年ビロドーを三人がどう演じるのか。
見届けていただけたら幸いです!
これから稽古も進んで、チームが、座組みが、どこまでLILIESの深く
までいけるのか。
ぜひぜひ劇場に足をお運びください!!

写真は去る10月19日と20日に行われたLILIESのイベントの待機中の
様子と、オススメの筆ペンです(笑)