堀川剛史です

  • スタジオライフ 公式ブログ/堀川剛史です 画像1
てつお役の堀川剛史です。
いよいよ、Peace2チーム千秋楽です。

いつも稽古場で通し稽古をして、劇場に入り、セットを建てて、照明、音響と合わせて本番の流れですが、今回は全部合わせてからの通し稽古、そしてずっとウエストエンド。


贅沢な環境での稽古でしたが、ウエストエンドに長く居すぎて本番何回やったかわからなくなっています(笑)

公演数はいつもに比べて少ないのに何だかいよいよという感じになっています。

若手公演といえば、熱い稽古場、熱い夏、熱い舞台というイメージがありますが、稽古場はほんとにエネルギッシュな熱い稽古でした。
その甲斐あって、連日沢山のお客さまにお越しいただき、本当に感謝です。


残り3公演BEATPOPSメンバー、一丸となって演じたいと思います。

お待ちしてます!!

写真は久保マキ羽場マキと♪