原田洋二郎です

  • スタジオライフ 公式ブログ/原田洋二郎です 画像1
どうも原田洋二郎です。
残すところ今日をいれて、あと4日!残り6ステージ張り切って演じていきたいと思います。

今回ビートポップスは生バンドで歌あり、ダンスありといった作品ですごく自分自身テンションがすごく上がります。
音楽繋がりで一つ自分が学生のころからものすごくヘビーローテーションで聴いている。バンドを紹介したいと思います。


彼の名はブランドンボイド。Incubusというバンドのボーカルです。彼が創る音楽は僕の中では音からでてくるものがすごく心情的でいつ聞いていても考えさせられます。また、ストレートに伝わる曲もあり、数年聴き続けているけど全然飽きない。
もし、時間があったら聞いてみてください。