若林健吾です

  • スタジオライフ 公式ブログ/若林健吾です 画像1
こんにちはJr11の若林健吾です!

気温も下がってきてだいぶ過ごしやすくなってきましたね。そんな中、ウエストエンドの熱気はますます上がってきてます!
僕はノブコと言う役をやらせていただいてるのですが、今回とにかくエネルギーを出していくことを意識してやらせてもらってます。
そして、今回は初めてウエストエンドでやらせていただいて凄く新鮮な感じです。
これからも千秋楽までエネルギー全開で突っ走って行きますので是非劇場に観に来て下さい!


写真は先日同期の翔音のブログでカッコつけて撮ってしまったJr11の3人が調子に乗ってしまった写真の夜バージョンです笑
調子に乗ってすいませんm(_ _)m