道太と陽太

  • スタジオライフ 公式ブログ/道太と陽太 画像1
こんにちは!藤森陽太です!

遂にやって参りました、LOVEチーム初日!



今、思い返すと、

ビートポップスの稽古が始まる前からも、始まってからも、色々な試練がありました

でもそれは、道太を創っていく中で、どんどん解消されていって、確実に僕を成長させてくれました。

道太は主役だけど、でもこのお話は、周りの人たちが道太を主役にしてくれるんです

そのことに感謝して、皆から受けとったものを返していきたいです。

初めての主役が倉田さんのオリジナル作品でよかったと、心からそう思う今日この頃です。

新人が加入しようが、まだまだ僕らJr.11は新人みたいなもの。

本当の劇団員になるためにも、
皆様に認められるためにも、

この公演で何かをやり遂げなければいけないのです。

その第一歩のビートポップス。



皆様、お楽しみに!