お待たせいたしました!

  • スタジオライフ 公式ブログ/お待たせいたしました! 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/お待たせいたしました! 画像2

皆さ〜ん!お元気ですかぁ〜っ!!

僕達若手の中の若手は(笑)…迫り来る初日に向けて、ウルトラ・ハイテンションの日々を過ごしております!

夏の暑さを忘れるほどの熱さ…いゃ〜っ、楽しいなぁ〜っ!!

集中って?…感じるって?…エネルギーって?…対話って?…共犯って?…遊びって?…喜びを持って〜っ!!
喜びの中にこそ、それらのヒントがテンコ盛りじゃ〜っ!!

俺達の最大の武器は若さだぁ〜っ!
被害者になるなぁ〜っ!
上手く演じようとするなぁ〜っ!
何も出来無い、無力な自分の中の苦しさなんか忘れてしまえ〜っ!
明るく大きく元気良く!!…潔く!!

11期・フレッシュ達の悪戦苦闘の日々は…未だかつて経験した事の無い緊張感の中で、顔付きが変わるほどの変化を齎しています。
未熟な彼らが、深夜の4時頃に見せる金色の表情…素敵なんです!感動します!
馬鹿野郎〜っ!それを倉田さんの前で見せろよ〜っ(笑)!!

真夜中の10期以下限定の自主稽古…何故か原田が、緒方が、堀川が、神野が牧島がっ…全員おるやんけ(爆笑)!
だってそうだよな、芝居は一人じゃ出来無いもんな。
皆で寄って集って、苦しんでいる仲間を助ける…仲原提言の「全員野球」の真髄が、深夜稽古には溢れている…素敵やんけ!

そんなチームの意識を、そのまま舞台に曝け出して行くぞ〜っ!
だって若い僕達には、それしか無いもんね…そして、お客様の審判を潔く受けよう。

そ〜うなんです!…今こそ今こそ彼らには、厳しい目で温かく見守って下さるお客様が必要なのです!!

どうかど〜うかっ皆様!
お忙しいとは存じますが…まだまだ大変な世の中ではございますが…何卒、何卒一度審判の機会をお持ち戴ければと存じます。
身勝手なお願いとは、重々承知した上で申し上げます。

僕と倉本を観に来…ちがぁ〜う!!

僕達の若手公演を、是非観にいらして下さいませ。
そして皆様の正直なご感想を、お聞かせ下さい。
皆様の魂のお言葉(感想)は、きっと我々にとって、かけがえの無い宝物と成るはずです。

皆様の魂のご来場を、スタジオライフ若手一同心からお待ちしております。

元気喜び向上委員 藤原啓児(永遠の若手)