ビートポップス稽古場便り

  • スタジオライフ 公式ブログ/ビートポップス稽古場便り 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/ビートポップス稽古場便り 画像2
  • スタジオライフ 公式ブログ/ビートポップス稽古場便り 画像3
とうとう8月が終わろうとしています。
いつまでも続いて欲しい夏休み、いつまでも続いて欲しい青春。。。

終わらないで8月!!
明日よ来るな!
…そんな気分の稽古場です。


ブログ管理委員会のXです。
本日は作業日のため、出演者に代わりブログを担当させていただきます。

21:30現在、絶賛作業中です!
今日はお天気にも恵まれ、稽古をしばし忘れてのお祭り騒ぎ。稽古も好きだけど、みんな仕込も大好きです!!


仕込といえばTシャツ!
本日はTシャツコレクションの一部です。

緒方さん
懐かしいですねえ〜
スタジオライフ25周年。
あれから三年経ちました。なんだかアンニュイな緒方さんですが、芝居ではかなり弾けまくります!


仲原さん
岐阜で人気ラーメン店になってるって噂の仁麺魚のTシャツです!

さてさて、どんな舞台装置かは、来て見てからのお楽しみです!

皆様のご来場心よりお待ちしております!!