田中俊裕です

  • スタジオライフ 公式ブログ/田中俊裕です 画像1
皆様こんにちは!
フレッシュの田中俊裕(たなかとしひろ)です!
同期や先輩方には「とってぃ」とか「とし」とか呼ばれています。

Jr.11の澤井さんの名前が俊輝さんなので僕の中では澤井さんとの「とし」争いはありますがきっと澤井さんは気にもとめていないと思います。

夏も終わりに近づいてきて、僕の1番好きな季節、秋に差し掛かろうとしています。
いま僕達は、稽古漬けの役者冥利に尽きる日々をおくらせていただいております。


今回僕は亀淵刑事という役をやらせていただけることに相成りましたが、どうすればもっとよくなるのか、どうすればもっと亀淵刑事になれるのか、Wキャストの浅川と稽古後ミーティングをして切磋琢磨しています。


僕はこの「BEATPOPS」で真実の関係を見つける事が出来たらいいなと思っています。


このエネルギッシュな「BEATPOPS」
エネルギッシュな僕達をぜひ観にきて下さい!!!



写真は衣装部お手伝い隊の
門馬くん、久保くん、田中です!