カキョウ

  • スタジオライフ 公式ブログ/カキョウ 画像1
なんだかすっかり秋の匂いになってきましたね。
季節の変わり目、どうぞご自愛下さい。

はじめまして!
フレッシュ 藤波瞬平(ふじなみしゅんぺい)です。

同期からは「瞬ちゃん」とか「瞬くん」なんて呼ばれています。
以後、お見知り置き下さい。


今回僕が演じるのは、
BEAT POPSのマスター、大橋巨人という男。

エネルギーを持て余した若者達をあたたかく見守るという役フレッシュらしからぬ役どころ(笑)
難しくはありますが、思いっ切り楽しんでいます。
最近は若者役のみんなの稽古を見ながらニヤニヤしている巨人さんがいます…

そんなBEAT POPS稽古場はいよいよ佳境に入って参りました!
僕たちの夏はまだまだ終わりません。
ウエストエンドでこの夏一番の大輪の華を咲かせてみせます!

どうぞお楽しみに!!


写真はヨシオ役の小南竜平と。
「なみへいコンビ」ってことで、よろしくお願いします!!