若林健吾です

  • スタジオライフ 公式ブログ/若林健吾です 画像1
こんにちはJr11の若林健吾です!
ここ最近は、ゲリラ豪雨が多いですね。昨日も稽古が終わって帰ろうとした時急に降ってきてびっくりしました。
さて、僕達はビートポップスの稽古の真っ最中です!
今回僕はノブコと言う女の子の役をやらせていただくのですが、初めてがっつり女の子の役をやらせていただきます。稽古もスカートを履いているのですが、先日はスカートを履いたまま稽古場の外に出そうになっちゃいました笑
今回はダンスや歌もありますので夜皆で稽古したりしています。
昨日は藤原さんに見てもらいながら、稽古していました。
皆と創り上げてると言う実感が凄くあり充実した日々を送っています。


是非ビートポップス劇場にご来場下さい!